お料理教室

4月14日、補習校の保護者が講師になって、日本料理教室を開きました。
お好み焼きと焼きそばをお教えしました。
DSCN1400.jpg
10名の方が参加してくださいました。
お好み焼きの生地を作っているところです。
DSCN1394.jpg
焼きそばができあがりました!良い匂いがして、みんなの視線が集まります。
DSCN1395.jpg
焼きたてあつあつのお好み焼き。
DSCN1396.jpg
フライパンで作りました。参加者の人にもひっくり返してもらって・・・上手くいって笑顔がこぼれます。
DSCN1397.jpg
たくさんできたお好み焼きはお持ち帰りしてもらって、残りはみなさんで試食会です。
また、次回は是非「ラーメン」を取り上げて欲しいとおっしゃる日本通のおじさまもいらっしゃいました。
DSCN1398.jpg
なかなか美味しくできました。
DSCN1399.jpg
なごやかな雰囲気の中、時間はあっという間に過ぎて、無事終了しました。
みなさん満足そうにしてらっしゃって、嬉しかったです。
