七夕会

6月27日、補習校で七夕会が行われました。
幼稚部では、先生にお手本を書いてもらいながら、たんざくを書きました。
DSCN1724.jpg
この兄弟の後ろ姿、きまってますね~!!かっこいいです。思わずパチリ。
DSCN1725.jpg
今年もいろんなお願い事がかけられましたよ。
DSCN1728.jpg
みんなで作ったお飾りも、とてもきれいにできました。
DSCN1726.jpg
校長先生のお話があって、みんなで記念撮影。この日から、夏休みです!!
日本に行く子供、もうすでに行っている子供、フランスで過ごす子供も、みんな良いバカンスを過ごしてくださいね!!
DSCN1731.jpg
会のあとは、お母さん達がそれぞれ持参したお菓子や飲み物でなごやかな時間を過ごしました。
DSCN1729.jpg
きれいに飾られた笹は、みんなそれぞれ少しずつおうちへ持って帰りました。
DSCN1734.jpg
それぞれのお願い事がかなうといいですね!また、9月新学期に元気にお会いしましょう~♪
