スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トゥレーヌ日本語補習校 2015年 七夕祭り


 ここトゥール、トゥレーヌ地方、というか、フランスでは猛暑が続いております。皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。

 トゥレーヌ日本語補習校では最後の授業日に七夕祭りをして今年度を終えました。

 笹の葉さーらさら~。お歌を歌い、バイオリン、フルート演奏あり、お母様方が用意してくれたおやつ、子供達が時間を掛けて作った新聞。 充実した七夕祭りだったことと思います。

 image1.jpg

image2.jpg


image4.jpg


image5.jpg


image3.jpg


tanabata 2015

 
 子供達の健康と、子供達が大いに人生を謳歌しますように。。。

 炎天に負けない体力を養い夏を乗り切りましょう!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フランス トゥレーヌ日本語補習校

こんにちは、
お問い合わせ有り難うございました。
メール頂いていたのに全く気付かず、大変失礼致しました。
もしかしたら補習校の秘書と直接連絡取られてるかも知れませんね。
トゥールに来られるのはいつ頃ですか?


> 来年度に三ヶ月、仕事でトゥールに滞在する予定です。
> また再来週ヨーロッパ出張があるので、下見に行こうとも考えています。
> 1、3、5歳の娘がいます。話を聞く事はできますか?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。