トゥレーヌ補習校 始業式 2015-2016

秋の気配も次第に濃くなり、朝夕は暖房を入れようかという寒さになりました。皆々様におかれましては、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

9月28日はスーパームーン、皆既月食でしたね。月が大きく、明るく見え、とても綺麗でした。皆既月食はまるで月が食べられていくようで、またなんて自分はちっぽけな存在なんだろうととても不思議な気持ちになりました。次は13年後だそうです。

さて、トゥレーヌ補習校では始業式が行われました。児童はとてもしっかり校長先生のお話が聞け、希望に満ちた一年の始まりとなりました。 

子供達が補習校に通えてよかったと思えるような、楽しい補習校にしていきたいと思います。

DSC07408 - Copie




もうすぐ運動会です。気合を入れてがんばります。あ。私ではなく、子供達に頑張ってもらいましょう。

では、お体ご自愛ください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)