スポンサーサイト


読書 「木はいいなあ」

新年明けましておめでとうございます。

今年もトゥレーヌ補習校、更なる発展を目指し前進していく次第でございます。どうぞよろしくお願いいたします。

補習校には毎年、年度初めに(9月10月)新刊が届きます。それをご紹介する予定でしたができませんでした。ご紹介する為沢山新刊を借りてタブレットで表紙を写真に撮っていたのですが。。。泥棒に入られてそのタブレットも盗まれてしまいました。そのまま時間が経ってしまい。年が明けてしまいました。ちなみに新刊は沢山借りてはいけません。数が限られておりますので、1人3冊までです。。。管理人みたいにしっかりルールを忘れて沢山借りたら周りに迷惑です。気をつけましょう。。。

というわけで、今日は一冊だけご紹介します。 ストレートに投げかけられた社会問題。。。そう私は受け止めました。

題名通り、木はいいなぁ。。。素晴らしい本だと思います。

木はいいなあ

どうぞお子様に読んであげて下さい。

では。暖冬とはいえ、だいぶ冷え込んできました。ご自愛ください。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

