FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図書新刊 - トゥレーヌ補習校

 
 長かった夏休みも終わり、ここトゥレーヌ補習校も新年度が始まりました。ご両親様もホッとしてることでしょう。 

 本校には毎年新刊がこの時期届きます。児童もとても楽しみにしています。
 また、一般の方にも本の貸出を行っております。本校は約2500冊の本を所蔵しています。どうぞご利用くださいませ。
 図書会員登録はこちらまでご連絡ください。  apejt37540@gmail.com

2010.05 119 



 ☆図 書の貸し出し期間について☆ 
 新着図書    ・一 人 2冊まで            
        ・期間は一 週間  たくさんの人に読んでもらいたいので ご協力おねがいします。  貸し出し ノートには、新着図書の意味で、本の題名の横に 新と 記入してください。  新着図書は かならず「新着図書コ-ナ-」(図書室に入って左手の棚 中段)に返却をしてください。 

 既存の図書   ・一 人 10冊まで 
        ・期間は二週間 

 ☆今年度の図書利用時間について☆


今年度の図書室利用時間は、

登校時~14:55

16:05~17:15 です。


14:55~16:05は、図書室およびその隣の部屋で先生方による授業が行われます。

その時間帯は部屋への入室および図書室の利用は不可となりますので、どうぞよろしくお願いします。


また、2時から2時55分まで、16時5分以降の入室、利用は可能ですが、図書室隣の部屋で授業(総合)が行われています。

子供たちの勉強の妨げにならないよう、どうぞお静かにお願いします。


では、もうすぐ運動会ですね。お風邪には十分注意して、秋の好季節をお迎えください。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。